甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 03月 05日 ( Mon) 10:24
もけらさんのひなまつり

もけらさんのひなまつりはひなアラレをつまみに甘酒だそうです。
甘くてもいいのかしら?

ばななにゅう

バナナの皮を剥いたらにゅうにゅうが出てきたりして。
食べちゃダメですじょ。

週末サボりました。
土曜にコンサートに行って、ついでにいろいろ買い物したりして…。
田舎モノなのでねぇ。
昨日は疲れで寝てたり、用事があったりで…。
週末はやる気ないだに…。


人気ブログランキング
バナナは食べちゃったにゅう(・・ >
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
ダメですヨ!!
バナナは黒い斑点が出るまで食べちゃ♪(笑)
でもその間、にゅうにゅうちゃんは放置、って事か・・・。
2007/03/05(月) 12:51:54 | URL | GURO助 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
●GURO助さん

黒い斑点!シュガースポットってやつですね♪
その間、放置してると怒り出しそうです…。

あ、でもこれ、本当はバナナを食べて皮の中に入ってるんですよ(笑)。
2007/03/05(月) 13:19:02 | URL | みくり [ 編集]
もけらさん、久しぶり!!
私、酒好きですけど、甘酒は無理です。
ひな祭り、そう言えば、何もなく終わったなぁ、今年。
今日、仕事場のおばさまが
ヨーグルトとバナナを一緒に取ると
お通じがよくなる、と言ってましたよ。
早速実行しようと思い
バナナとヨーグルト買いました。

メモライズって言う日記サイトがあったの
知りませんか??
その会社がlivedoorに吸収?されて
ブログにされちゃったんですよー。
まだブログが今のように流行る前だったので
何だよ、ブログ!!って嫌がってました(笑)
Jugemは使いやすいですよ~。
私はrecommend表示が好きで
Jugemにしたんですよ。
以前サイトがロリポップだったんで
それもあってJugemにしたんですけどね。
ずっと昔、Jugem blogはすっごい重かったんですけど
今はマシですね。
ログインがなかなかできないことも
たまにありますが、
まあ、そんなに支障はないですよ。
FC2にするには、メルアドを新たに
作る必要があるんですかー。
ブログのために、メルアド作るのもねぇ。
2007/03/05(月) 22:06:40 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
●たかむしさん

甘酒はダメですか~。お酒強い人は甘い酒はダメなんですよね…。
ヨーグルトとバナナはよさそうですね、お通じに。おいしそうですしw
私も最近毎日バナナとポンカン食べてます(お菓子の代わりに…)

私はブログ以前はわからないですー…。
メモライズっていう日記サイトが吸収されちゃったんですねー…。
急に吸収されるとなんか嫌ですよね。
使ってたe-カードのサイトも楽天に吸収されてしまって、それから使わなくなりました…。
recommend表示ができるからJugemにしたんですね~。いいですね、recommend♪
ログインできないときもあるんですか?何故ーー?
FC2はメアド1個で1ブログなので…。
使ってないメアド総動員でやっと3つです(^^;
メアド1個で複数できればいいのになぁ。
2007/03/06(火) 10:28:05 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
