甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 03月 02日 ( Fri) 08:24
ひなまつり

ちょわによる恐ろしいお祭り、それが「卑(ひ)なまつり」…。
悲(ひ)なまつり?
酷いなんてもんじゃないっすよ祭り、略してひなまつり…とか?


人気ブログランキング
にゅうもひなまつりやりたいにゅう(・・ >

昨日は疲れて寝てしまったので、今朝出勤前に急いで描きました…。
遅刻するぞーー。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
ブラック
みくりちゃん!!最近ブラックだねぇ~
お雛様出してない我が家。。。
だって、夜中に暴れてたら嫌だもん(^^;
2007/03/02(金) 09:23:39 | URL | acha [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
●achaしゃん

あはあはっ!ブラックですよね~。
最近やりたい放題です(^^;
お雛様出してないんですか?
わー、ボルミちゃん行き遅れちゃう~~!
(私が行き遅れの証拠です(笑))
夜中にお雛様が暴れてたら怖いですねぇ。
霊感の強い人が、お内裏様のうめき声を聞いたというのは聞いたことあります…(怖っ)
2007/03/02(金) 11:52:33 | URL | みくり [ 編集]
すげーな!すげーひな祭りだ。

あたしは花粉症がひどく医者にいったよ。
体質改善しねばなあ。
チョコ禁止だな。
みゅーーがまんじゃ。
2007/03/02(金) 13:11:22 | URL | あげは [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
●あげはちゃん

すごいひな祭りでしょー!
ブラックひな祭り!
ちょわたち大暴れ~!

花粉症ひどいんやねぇ。
チョコ禁止?
私には到底できないワザです…。
(あ、1度やったか…)
ヨーグルトとかトウチョウウーロン茶がいいんだっけ?
2007/03/02(金) 13:39:08 | URL | みくり [ 編集]
随分ダークなネタですねえ・・・(笑)
そういや、ちょわの後姿って新鮮ですねえwww
2007/03/05(月) 12:54:07 | URL | GURO助 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
●GURO助さん

あはは!ダークですね。ブラックですね~。
ひな祭りですから(何故?)。
後姿…初ですかね。横顔も初かなぁ?
2007/03/05(月) 13:16:15 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
