甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 02月 16日 ( Fri) 09:44
hana

ちらり~ん♪鼻からにゅうにゅう~♪

なんて適当な絵ー。
すいません、疲れてます。
急に忙しくなったので…。

昨日、職場の人の鼻から鼻毛&はなくちょが出ていて、思わず凝視してしまったので、こんなネタになりましただ。

鼻はばっちいだよ、にゅうにゅう…。
ちゃんと身体洗ってね。


人気ブログランキング
←ポチっとしてくれたらちゃんと身体洗うにゅう(・・ >
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
うわー。
はなだったの?ぎゃ。
というかなんでそんなとこいんだよーーにゅう!
あたしの油田堀り手伝いにきてよー。
2007/02/16(金) 12:23:15 | URL | あげは [ 編集]
●あげはちゃん

ふふふ。鼻でした。
なぜそんなところにいるんでしょう?
謎な生物なので私もわからんですたい。
油田掘りたいへんやー!
石油王のところで働いてるのね。
にゅうにゅうは掘るのできないような…。
2007/02/16(金) 15:47:09 | URL | みくり [ 編集]
鼻からーーーー!!(泣)にゅうさん…きみってコは…なにしてもカワイイぞお!!(かわいさが勝ちました)今日は今まで読んでいなかった記事を読ませていただきました!癒されました…優しい文とイラストで、本当に癒されます。みくりさんは素敵なお方だなぁ~と、改めて思いました。毎日にゅうさん漫画楽しみにしています!
2007/02/17(土) 17:23:04 | URL | ながおかきなこ [ 編集]
初めまして
何かと思いました(笑)

今の季節(花粉症にはつらい)、私も気をつけないと鼻がつつーっとタレてきます。
2007/02/18(日) 09:53:13 | URL | 4コマ漫画に燃えるエツコ [ 編集]
●ながおかきなこさん

鼻からでも大丈夫ですか!?
いやぁ、よかったです(^^;
過去記事読んでくださったんですかー!?
お恥ずかしい…。
癒されますか?なんか嬉しいですー。
でもたまに暴走しますが(キャラが…)。
のろのろ描いて行こうとおもいますのでよろしくお願いしますー!
ながおかさんの過去記事も読みますね♪(ちょこちょこよは読んでるんですけど…)
2007/02/19(月) 10:11:04 | URL | みくり [ 編集]
●4コマ漫画に燃えるエツコ さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
いきなり変な生物でごめんなさい(^^;
そうですよね~、これから花粉の季節ですもんね。
私も花粉症なので気をつけなくちゃです~(^_^;
2007/02/19(月) 10:12:59 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
