甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 02月 09日 ( Fri) 08:33
みかん

にゅうにゅうは真似っこ大好きです。
って、みかんの真似して自分の皮剥くとわーーー。
やりすぎや…。
まぁ、なんでもアリの生物なので(^_^;
(友人に「やりたい放題だね」と言われました。はぁ、全くその通りでございます…。)

しかし、みかんはひとりでに皮が剥けたのではないです。
多分おねーさんかおにーさんがにゅうにゅうのために剥いてくれたのかと…。


人気ブログランキング
←ポチっとしてくれたらもう一枚脱いじゃうにゅう(・・ >(玉ねぎか!?)
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
うおーーー。
にゅうにゅうこんなこともするの?びっくら。
あたしはグレープフルーツ箱買いしたよー。
2007/02/10(土) 09:57:08 | URL | あげは [ 編集]
こんばんは~…もは~!?…かわいい…さりげないシュールさも好きです!!普通ににゅうさんの4コマ漫画、雑誌に載ってそうなんですが、そういう出版活動はしていないんですか!?『捨てにゅう』どっかにおってないかなあ…。
2007/02/10(土) 18:19:52 | URL | ながおかきなこ [ 編集]
こんばんわー。
うお、にゅうにゅうちゃん・・・すごっ。
まさに、キモ可愛いです(笑)
すごいなぁ。
2007/02/10(土) 19:56:27 | URL | たかむし [ 編集]
●あげはちゃん

ふふふ。実はこういうキャラです(爆)
グレープフルーツおいしそうだね~♪
いよかんがうまいっす!
2007/02/11(日) 17:59:34 | URL | みくり [ 編集]
●ながおかきなこさん

シュールですよね(笑)。
え!?雑誌??
い、いえ、そんな滅相もございません(^^;
ただの趣味でして…。
捨てにゅう、私も拾いたいですー!
2007/02/11(日) 18:01:54 | URL | みくり [ 編集]
●たかむしさん

キモかわいいですか~。
私はコワかわいいを目指してます(笑)。
似たような感じかしら?
にゅうにゅうにもっといろいろやってもらおう(^^;
2007/02/11(日) 18:03:45 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
