甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2006年 10月 22日 ( Sun) 20:11
落書きブログ、ずっとやりたかったんですよね。
でも、本当は来年から始めるつもりでしたが、ちょっとフライングしちゃいました

ここまでくるのに長い道のりがありました。

続く
最初は、サイトを始めて、それの日記としてブログを始めました。

そのときに落書きブログにすればよかったんですが…なんか食玩とか音楽とかとりとめのないブログをやってました。
その後は音楽ブログをやって…。
別HNでダイエットブログをやったら、ダイエットブログ一筋になってしまいました。

なんか違う…。本当にやりたかったブログって…。
そう思ってたです。ずっと。
やっと、やっとたどり着けたーー!
自分のことなのに、なんて不器用なんだろう。(ーωー;

このキャラクターたちとは、もう10年くらいの付き合いです。
ネタはいっぱいあります♪

このネタを書いた紙は…私が元彼に書いた手紙です…。
別れるときにこれだけは取り返しました
な・の・で!
ちゃっちゃとネタを起こして、そんで手紙は破棄したいのです!

いやー、付き合いがハンパなく長かったので、手紙の量が多いこと…。
千通以上はありました…。(切手代だけでももったいないなぁ。他県の人だったから電話代ももったいなかったや…。)
頑張って手紙を全部破棄するまで描きまくるぜ!!

なんかちょっと自分のことを吐露したので恥ずかしいや~。にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
そうそう!自分の描きたい事を書くブログっていいよね!
ワタシも記念日ブログがカナリの重さになってます・・・。

でも、お気楽なのはmixi的なモノで、そちらはそちらで楽しんでいる(と思うw)ので、自分への挑戦!として意地で今年は続けてます・・・。

来年どうしようw
2006/10/23(月) 00:32:54 | URL | GURO助 [ 編集]
○GURO助さん

そうですね。書きたいことを書くブログが1番ですよ~。
記念日ブログは重圧ですか?
ネタキレしなくていいなーと思ってたんですけど…。
mixiはお気楽でいいですか~。
来年はつれづれなるままに…。あ、GURO助さんもイラストをー!
って…時間ないですかね(^^;
2006/10/23(月) 10:53:57 | URL | みくり [ 編集]
そうなんだ!!
かわいいねぇ~~~!
うんうん(^^)いいよ!らしい感じがする。
じゃあ、私も告白!!
ちょっと違うキャラでブログかいてます。
暇があったら着てね。マザブ(motherbooth)とあんま内容は変わんないんだけど、リハビリとアロマのことをちょっと詳しくまとめに入ってます。興味があったらどうぞ!!
2006/10/26(木) 22:28:57 | URL | acha [ 編集]
○achaしゃん

来て下さってありがとうございます~!
違うキャラで別ブログを?
あ、一度覗いたことがあります…。
他ブログのachaしゃんのコメントのURLからachaしゃんのブログに行こうとしたら違うところに行ったのでびっくりしたことが…。
リハビリとアロマ中心なんですね~。
見に行きます!
2006/10/27(金) 09:44:53 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
