甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 02月 04日 ( Sun) 18:32
はとさん

ハトさんに突かれて、ハトさんをサブレーにしてしまいました…。
今夜はハトサブレーを食べるのか…にゅうにゅう…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
ハトサブレー、美味しいですよねぇ。
にゅうにゅうちゃんにつぶされてできた
ハトサブレーは想像すると
怖いですけれども。
鳩三郎って言う携帯ストラップを
職場の人がしていて笑ってしまいました。
ハトサブレーを売っている本店で
買えるんだそうです(笑)
2007/02/04(日) 20:10:39 | URL | たかむし [ 編集]
はじめまして、あまりのかわいさに、コメントさせていただきます!!にゅうさん、かわいすぎます(感涙)いそうでいないキャラですね!!飼いたい…癒されました、ありがとうございました!!
2007/02/05(月) 00:20:18 | URL | ながおかきなこ [ 編集]
●たかむしさん

ハトサブレーはおいしいですよね~。
ホンモノの鳩からできたサブレーは…ど、どうなのかなぁ?
でも鳩って、料理に出てくるし…「ごちになります」で岡村が鳩料理好きだし…。(^^;
鳩三郎!私も持ってるんですよ~、実は。
欲しい欲しいー!と言ってたら、友人がくれました。
うちの母は、それを食べられると思ったようです。ぶははっ。
2007/02/05(月) 14:44:26 | URL | みくり [ 編集]
●ながおかきなこさん

はじめまして!コメントありがとうございます~♪
癒されましたか!?嬉しいですーー♪
でも、普段はいいのですが、怒ると暴走するキャラなので、飼うのは大変かもです(^^;
ながおかさんのブログも見にいきましたー!
面白すぎです!おやじさん、素晴らしすぎですーー。
2007/02/05(月) 14:47:35 | URL | みくり [ 編集]
ああ・・・ハトサブレーってカロリー高いのに・・・(笑)
確かにあの鳩の動きって妙で、いつも釘漬けになりますねえ・・・。
2007/02/06(火) 01:01:37 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

カロリー高いけどおいしいですからね~。
にゅうにゅうは生鳩サブレーだから大丈夫?
鳩の動き、気になりますよね!
何で歩くとき首が動くのかなぁ…。
2007/02/06(火) 14:12:36 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
