甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 01月 29日 ( Mon) 19:24
ぬうぬうさん

ぬうぬうさんが登場です。
にゅうにゅうの叔父さんというわけでもなく、
にゅうにゅうが成長したらこうなるわけでもありません。
他人(?)の空似です。

ぬうぬうさんは、渋いです。
渋い生き物です。オトナです。
声は低くてゆっくり話します。

珈琲はもちろんブラック珈琲です。
ちなみに、にゅうにゅうちゃんは砂糖を10個くらい入れないと珈琲は飲めません。


しかし、白いな…この4コマ…。
色塗ればよかった…。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
違いが分かるのね
ぬうぬうさんは吹き替えするなら、細川俊之さんなのね!!
そして、違いが分かる「白い生き物」なのね(@@)
ぬうぬうさんも分裂して増えるの?
2007/01/29(月) 22:18:21 | URL | acha [ 編集]
あ、ネスカフェ?(笑)
一瞬「男と女」という曲かと・・・w
2007/01/30(火) 00:43:21 | URL | GURO助 [ 編集]
●achaしゃん

そうです!違いの分かる白い生き物(笑)なのですー!
細川俊之さん、いいですね~。
江守徹でも中尾彬でも、お笑いの麒麟の人でもいいかなーと…。
分裂するのかなぁ…。ヒゲの生き物がいっぱいは怖い…。
2007/01/30(火) 11:35:57 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

「男と女」ってどんな曲なんですか?
気になるっ。
ネスカフェ…だけど、コーヒーはレギュラー派だそうです、ぬうぬうさんは。
2007/01/30(火) 11:37:54 | URL | みくり [ 編集]
ダーバーダー♪ダバダバダ♪ダバダバダ~♪ってヤツですが・・・

分からないよね(笑)ゴメンw
2007/02/01(木) 02:14:49 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

あぁ!
わかりました!
その曲って、「男と女」って曲名だったんですね~。
なぜか学生時代に、その曲の替え歌(?)を友達と歌っていました…。

ね~む~れ~♪ねむねむ菌♪ねむねむ菌♪…

これを歌われると眠くなるといふ…(謎)
2007/02/01(木) 16:18:50 | URL | みくり [ 編集]
眠くなるんだ(笑)
確かにリズムは単調だから、そんな詩を付けられると眠くもなるよねw
2007/02/01(木) 19:34:28 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

たしかに単調ですよね~。
眠くなりそうな…。
今、食後なのでこの曲を聴いたら眠くなりそうです。
ぐぅぅ…。
2007/02/02(金) 13:49:37 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
