甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 01月 23日 ( Tue) 16:01
ユーモア占いさんのところで占ってみました。

にゅうにゅう の効果音の分析結果

にゅうにゅう を叩くと、37%の確率で「にゅるっ」という効果音が出ます
にゅうにゅう を叩くと、29%の確率で「ブー」という効果音が出ます
にゅうにゅう を叩くと、21%の確率で「キンキン」という効果音が出ます
にゅうにゅう を叩くと、6%の確率で「かちんかちん」という効果音が出ます
にゅうにゅう を叩くと、3%の確率で「ジャラジャラ」という効果音が出ます
にゅうにゅう を叩くと、2%の確率で「すごすご」という効果音が出ます
にゅうにゅう を叩くと、2%の確率で「ぱたぱた」という効果音が出ます

「にゅるっ」…出そうな効果音ですね。
にゅうの音



にゅうにゅう の行動特性

にゅうにゅう は、叱りつけると、顔が赤くなります。
にゅうにゅう は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
にゅうにゅう は、飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。
にゅうにゅう は、宝くじがあたったら・・・と妄想してしまいます。

うーん。ちょっと違うかな。
叱り付けると膨らんで、飴は丸呑みです。


にゅうにゅう の栄養成分の分析結果

にゅうにゅう の 39%は「ナトリウム」で出来ています。
にゅうにゅう の 32%は「青汁」で出来ています。
にゅうにゅう の 13%は「黒酢」で出来ています。
にゅうにゅう の 8%は「アミノ酸」で出来ています。
にゅうにゅう の 6%は「ビタミンB2」で出来ています。
にゅうにゅう の 1%は「ビタミンA」で出来ています。
にゅうにゅう の 1%は「水分」で出来ています。

なんか健康によさそうですね。
青汁と黒酢、私苦手です…。

ユーモア占いさんからリラックマ占いを借りてきました。↓
性別
リラックマ占いユーモア占い

私はカオルさんでした。ち。リラックマになりたかった…。もしくはコリラックマ…。

っていうかサボりですね、はい。
本当は絵を描きたいのだが…。
なんか、うまく描けないのです。
って元々下手ですけど。そうじゃなくて、
今使ってるソフトは思い通りに描けないのです。
思いきって手描きとかー…。
他の人はどうやって描いてるんでしょう?
簡単に思い通りに描きたいなぁ。
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
分析の占いってやると面白いですよね。
私はアイドルのをしたことありますが
自分の好きなアイドルが入ってないと
ちょっとショックだったりします(おい)
リラックマの占いしたら・・・
私、巨大リラックマでした(汗)
普通のリラックマではないのかー。
みくりさんのペースでゆっくり
描ける時に気侭に描けばいいですよん。
手描きがいいかもしれませんね。
手で描いて、スキャンして載せるとか。
私は昔描いたMr.Brainと言う絵本を
スキャンしてみようかな、と思ったんだけど
その絵本をどこかになくしてしまった・・・
にしても、日本語だと、脳みそ氏って言う絵本ってどうでしょうか?(笑)
2007/01/25(木) 00:11:28 | URL | たかむし [ 編集]
●たかむしさん

分析おもしろいですよね~。
いろいろあって面白いですよね~。
自分の好きなアイドルとかキャラとか入っててほしいですよね。
えー!?巨大リラックマ?
巨大?どのくらいの大きななのかなぁ。わくわく。
いいなぁ、私もリラックマがよかったです!
たかむしさん、絵本描いてたんですか?すごーーい。見たい!!
Mr.Brain、脳みそ氏…日本語だと不思議になっちゃいますね(^^;
絵本、描いてみたいなぁ…。
2007/01/25(木) 09:07:42 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
