甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 01月 15日 ( Mon) 11:29
にゅうにゅうは何でできてるんだろう…。
もっちりしっとりの白玉っぽくて、すあまっぽくて、つきたてのお餅みたいで…。
でも生き物だから食い物じゃないやろー。

とりあえず成分分析してみたです。

にゅうにゅうの72%はやらしさで出来ています
にゅうにゅうの22%はマイナスイオンで出来ています
にゅうにゅうの4%は成功の鍵で出来ています
にゅうにゅうの2%は言葉で出来ています

やらしさが主かよ!!  にゅ?(・・ >

もけらの49%は鉄の意志で出来ています
もけらの32%は時間で出来ています
もけらの7%は濃硫酸で出来ています
もけらの6%はお菓子で出来ています
もけらの6%は言葉で出来ています

もけらは鉄の意志で酒を飲みます。

ちょわの73%は勇気で出来ています
ちょわの12%は白インクで出来ています
ちょわの6%は気の迷いで出来ています
ちょわの5%はミスリルで出来ています
ちょわの4%は言葉で出来ています

ちょわは勇気で人殺…じゃなかった、人類にしかるべき制裁を与えております。 ん?( ̄へ ̄)

もけこの79%は欲望で出来ています
もけこの9%は月の光で出来ています
もけこの6%は気の迷いで出来ています
もけこの4%は言葉で出来ています
もけこの2%は心の壁で出来ています

もけこの欲望は酒&ブランド品。あとヅカです。

ぷもりーの72%は魔法で出来ています
ぷもりーの21%は睡眠薬で出来ています
ぷもりーの5%はミスリルで出来ています
ぷもりーの2%はお菓子で出来ています

ぷもりーは神様で魔法使い…?

にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
キャラで成分分析とは流石!!(笑)

・・・しかし、「心の壁」って一体...orz
2007/01/17(水) 21:01:15 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

心の壁ってなんでしょう?
なんか影のある人を想像…。
ふと思い出して成分分析です!
にゅうにゅうの成分だけは変えてほしいなぁ…。
2007/01/18(木) 11:46:02 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
