甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 01月 13日 ( Sat) 18:51
共栄堂1



共栄堂2



共栄堂3



共栄堂4



共栄堂5



もけらさん、今度は神保町の共栄堂に行ってきたようです。
神保町のカレーを食べつくすのかなぁ?
しかし、にゅうにゅうにはちゃんと甘いものをあげるなんて優しいのう。
じぇんとるまんや!
私はもうしばらくカレー食べたくないんですけど…。
オムライスが食べたいなぁ♪
にゅうにゅうとみくりのオムライス探検でも始めようかしら。ふふふ。
共栄堂のカレー

にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
ワタシ、カレーはポーク派だったりします。
肉の旨みが引き立つのが豚肉だと思うのです♪

美味いカレー、食べたいなあ♪
2007/01/15(月) 00:48:36 | URL | GURO助 [ 編集]
●GURO助さん

GURO助さんはポーク派ですか~。
私は、チキンが好きです。
エビカレーも食べてみたいかも。
うまいカレー…食べたらぜひ教えてくださいね~!
あ、もうやんカレー?
2007/01/15(月) 10:26:43 | URL | みくり [ 編集]
うまそうだなー。
あたしはごはんにらーゆかけるぐらい辛いのはすきだな。
ははは。
2007/01/16(火) 15:34:09 | URL | あげは [ 編集]
●あげはちゃん

辛いもの好きなの~!あげはちゃん!
いいなぁ…。私は苦手だじょ…。
もうちょっと辛いもの平気になりたいなぁ。
あげはちゃん特製のトマトカレー食べたいじょ。
2007/01/16(火) 19:22:44 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
