甘えん坊の「にゅうにゅうちゃん」や酒好きの「もけらさん」、暴力的な「ちょわ」などのおかしなオリジナルキャラたちの物語
--年 --月 --日 ( --) --:--
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
2007年 01月 11日 ( Thu) 19:41
ネコンドル

珍獣ネコンドルです。
風邪等で寝込んだ人のところに現れるそうです。

私もお正月に寝込んだので来ましたよ、こいつ。
特に何もせずただいるので追い払ったら、風邪も治りました。
なので、現れたら追い払った方がいいですよ~~。


休んでいた別ブログを復活させました。
これからはゆるゆる更新になると思います。
すいません
にゅうにゅうらんどのミラーブログ「にゅうにゅう牧場」はコチラ 人気ブログランキング
くりっくおねがいにゅう(・・ >
コメント
この記事へのコメント
追い払うの?
なんかかわいいのに?
そっか。。。でも、あんま寝込まないからなぁ(^^;
2007/01/11(木) 21:26:15 | URL | acha [ 編集]
可愛いので追い払えないヨ・・・。
手乗りネコンドルに育て上げたいモノです。

復活ブログって?
興味アリアリですヨ!
2007/01/12(金) 00:58:11 | URL | GURO助 [ 編集]
●achaしゃん

か、かわいいですか?
顔だけは猫だからかわいいかも…。
でもコンドルはちょっと(^^;
achaしゃんは元気ハツラツだから寝込まないんですね~。
やっぱり健康第一ですよね!
2007/01/12(金) 11:40:58 | URL | みくり [ 編集]
●GURO助さん

手乗りネコンドル…小さいならいいですね~。
鳥かごで飼えそう。
CMのインコみたいにおしゃべり覚えてくれたら最高だなぁ。トリトリ臭いトリ臭い~♪
GURO助さんもよくご存知のブログですが…。(^^;
気まぐれ人間でごめんなさいーー。
2007/01/12(金) 11:42:57 | URL | みくり [ 編集]
かわいくないな・・・こいつ。
ちょっと事件の香りがするキャラだ。
納豆スーパーにないねえ・・・びっくり。
2007/01/12(金) 23:10:42 | URL | あげは [ 編集]
●あげはちゃん

かわいくないよね~。
顔だけはかわいいんだけど。猫だから。
事件の香りがするの?
あげはちゃんは探偵だね!
納豆…ないみたいだねぇ。すごいなぁ。
2007/01/13(土) 18:52:33 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 みくり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
